SSブログ

東京スカイツリーに行って来た と思う [イラスト+写真]

いやー、行ってきました、東京スカイツリー。
TVで見たのより実物は小さくて形はシンプルでした。
東京スカイツリー?.jpg

予約で一杯と聞いていたのですが、自分の他には人がいなくてビックリ!
しかし「立ち入り禁止」の看板があり、入る事は出来ませんでした、さすがスカイツリーのセキュリティー、侮れません。
見えた!.jpg

しかしアレですね、東京スカイツリーと言いながらも建ってる場所は東京じゃ無いんですね、ディズニーランドみたいもんですかね。


東京スカイツリー音頭

東京スカイツリー音頭

  • アーティスト: 相原ひろ子,林正臣,たかはし豊
  • 出版社/メーカー: 日本伝統文化振興財団
  • 発売日: 2011/08/17
  • メディア: CD



コメント(4) 

コメント 4

ちょこちっぷ

えぇっと…何か違います…いや!凄く違います!
自分はGWに浅草から開業前のスカイツリーを眺めて来ましたが、自分の見たスカイツリーとは全然違います!
…いや…もしかしたら自分が見た方が間違いと言う可能性だって…世の中に絶対と言う事は無いんだし…
な…なんか凄く違うとか言ってスイマセン…(汗)
by ちょこちっぷ (2012-05-23 21:04) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

「僕は自分の目で見たものしか信じない。けど、この目で見たものはどんなに馬鹿げたものでも信じるよ」
スナフキンの言葉です。

そういった意味ではちょこちっぷさんが見たあの日のスカイツリーも、そして自分が見たあの時のスカイツリーも、野良猫が見上げたあのスカイツリーも、みんな本物だったに違いありません。
なんか良い話になってしまいましたね、ウットリです。
by ろっぽんそー (2012-05-24 20:33) 

もみぞおじ

「東京スカイツリー音頭」!!・・・凄ぉ~く気になる^^
私はこういう音頭モノ大好きなんだな
それにしても、ろっぽんそーさん毎回色々とこういうの見つけてくるから凄い
いつも本文下の欄も楽しみなのです^^

by もみぞおじ (2012-05-24 22:00) 

ろっぽんそー

もみぞおじさん

なんでも流行ものに「音頭」をつけてCD化するのが日本人のいわゆるひとつのエライ所なんだと思うのです。
そうなんです、変なものを見つけるのが好きなんです、類は友を呼ぶというやつです。
かと思えば適当な物で済ませる事もしばしば。
by ろっぽんそー (2012-05-25 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金環日食 現状編なぁ、ムーミン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。