SSブログ

いつかのモナ王 [イラスト]

家入レオ!

食後、モニョモニョしてると急にアイスが食べたくなる時がある。
棒っきれアイスも良いが、自分は断然モナ王派なんです。
いつかはモナ王.jpg

近くにコンビニがあります、でも買いません、スーパに比べるとお値段が高いからです。
かと言ってスーパーで買う事もありません、なんと言うか「甘い物」は高嶺の花的な感じが自分の中であって、なかなか買うふんぎりがつかないのです。
ルックチョコにしろ値段の割には量が....、これなら同じ値段でキャベツでも買ったろうかしらんとなる訳です。


Hacoa USBフラッシュメモリモナカ Monaca-T チーク H902-T

Hacoa USBフラッシュメモリモナカ Monaca-T チーク H902-T

  • 出版社/メーカー: Hacoa
  • メディア: Personal Computers



コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

いま…まさに家の冷凍庫の中にモナ王様が鎮座しております!
自分も普段は買ったりしないのですが、スーパー行ったらアイス半額!で久しぶりに箱入りモナ王様を購入いたしました!
いや…別に同じ価格の物と比べて、一番量が多かったから…なんて事では無く、王様に来て頂きたかったからですってば!(汗)
by ちょこちっぷ (2012-06-04 08:54) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

冷蔵庫に王様、まるでディズニー映画のようなストーリーじゃないですか、ウットリです。
甘い物は質より量だと思うんです、ベルギー王室御用達チョコなんざ眼中にありません、や、見て見ぬフリをしている訳ではありません、遠くのベルギー王室より近くのモナ王ってやつです。
王様の耳はバニラ味ー!

by ろっぽんそー (2012-06-04 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。