SSブログ

サマーウォーズ [映画]

来ました、来ました、サマーウォーズ。

今夜の晩飯はご飯と豆腐とインスタントの味噌汁です、インスタントの味噌汁に豆腐を入れて、豆腐をオカズにご飯を食べます、質素、質素って良いね、悟りが開けそうです。

基本的に豆腐が好きなんで苦にはなりません、もやしもすきです、豆野郎なのかもしれません、だって安いんだもの、近所で豆腐は400グラムで29円、もやしは200グラムで15円、えいようまんてん!
サマーウォーズ.jpg

ではでは今夜はサマーウォーズです。
何かウサギが戦ったり大家族がなんちゃらかんちゃらする映画です。



ギャラクシー銀座 1 (ビッグコミックススペシャル)

ギャラクシー銀座 1 (ビッグコミックススペシャル)

  • 作者: 長尾 謙一郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: コミック



コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

いゃぁ~今まさに自分は戦ってる最中でございます!
戦の相手はかの強豪夏風邪部隊…
一時期39℃近い発熱攻撃をされてしまったりと、間もなく落城するかもな時に現れたのが処方薬!
バッタバッタと夏風邪共を蹴散らして、今やすっかり平熱状態!
しかし、まだまだ油断はしてられません!
自分のサマーウォーズは、まだ始まったばかりなのです!
by ちょこちっぷ (2012-07-28 18:03) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

ちょこちっぷさんのサマーウォーズが見れるのはこのブログだけ!
ちょこちっぷさんに励ましのお便りを!

さすが処方薬! 一騎当千の威力ですね。

自分も前に夏風邪になりましたが「今日も暑いなあ」と、熱があるのに2日ほど気付きませんでした。
恐るべし猛暑。
by ろっぽんそー (2012-07-28 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シロクマ速報FNS27時間テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。