SSブログ

シロクマ速報 [イラスト]

おおお俺は怒っている、プルルルル!

なぜならば、こんなにも、こんなにも猛暑なのに、ニュースで
「暑さでグッタリの動物園のシロクマくんに氷のプレゼント」という話題を聞かないからだ!
グッタリか、グッタリなのかのシロクマくんになぜ氷のプレゼントをしないのか?
省エネとかそこら辺の事情がどうたらこうたらしてるんかしらん?
それともただ単に自分が知らぬ間にコッソリとニュースで流しているのかも....、だとしたらヒドい話じゃねーですかい、と、声を大にして言いたい。
おまいら.jpg

ああ、心配だ、シロクマくんの氷事情が心配だ、自分の家の米の残量事情より心配だ。


(ビームス)BEAMS FRED PERRY×BEAMS / 別注 リバースティップラインPOLO 11021083060

(ビームス)BEAMS FRED PERRY×BEAMS / 別注 リバースティップラインPOLO 11021083060

  • 出版社/メーカー: BEAMS(ビームス)
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(1) 

コメント 1

リッチドール

10万あげるから挿入してくだちぃ+.(・∀・).+→ http://b8y.in/
by リッチドール (2012-08-13 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。