SSブログ

FNS27時間テレビ [イラスト]

プープー、ポッポー、プープー、ポッポー(山鳩の鳴き声)。

そんな訳で今回は長野の黒姫山からお送りしています、ポッポー。
まだまだ山中は涼しく、長袖でも寒いくらいです。
登山途中にブログ更新、これから流行るスタイルではないでしょうか。
笑っていいとも!.jpg

あー、なんかだれてるなー、なかだるみだなー。

「FNS27時間テレビ 笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!」でも見るかー。
テントの中でのワンゼグ最高。

さて、風呂でもへえってくるかなー。


これで差がつくオートキャンプのワザ110―準備から道具のメンテナンスまで (るるぶDo!)

これで差がつくオートキャンプのワザ110―準備から道具のメンテナンスまで (るるぶDo!)

  • 作者: ライフプランニング
  • 出版社/メーカー: JTB
  • 発売日: 2004/06
  • メディア: 単行本



コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

凄い!羨ましい!憎たらしい!おっと口が滑った…(笑)
自分も長袖でも寒い位な所に行きたいのです!いや住みたいのです!
ただし、普通にテレビが見られて、近所にスーパーや本屋やあれやこれやそれや…が無ければ嫌なんで、結局暑苦しい毎日を過ごしてる地から離れられないんですよね…
現実はそんなモンさ…(涙)
by ちょこちっぷ (2012-07-28 18:10) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

すいません、本当は近所の公園の小山に上っただけなんです!
ネタが尽きたのでプレッシャーから魔がさしてしまいつい.....。

さ、気持ちを切り替えて。

この時期の長袖は憧れの的ですよね、半袖1枚で汗だくになっているのに、涼しい顔して長袖着てる人を見ると羨ましいやら憎々しいやら...。

クーラーと一緒に移動出来ればとニュートンもビックリの発見をしたのは内緒です。
by ろっぽんそー (2012-07-28 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。