SSブログ

ONE PIECE エピソードオブナミ 航海士の涙と仲間の絆 [映画]

D2でグリーンダカラが1本118円だったので1ケース(6本入り)買って来ました。
これで汗かきべそかきの体を癒してくれる事でしょう。

さ、今夜は「ONE PIECE エピソードオブナミ 航海士の涙と仲間の絆」です。
敵はノコギリザメのアーロンです。
怖い、ノコギリザメ怖い、次は饅頭が怖い、普通のノコギリザメでさえ喧嘩しても負けてしまうのに、魚人で知恵もあるのですから自分にはとてもとても・・・・。
ワンピース.jpg

同じ魚人でもポニョはあんなにも純真無垢なのに、アーロンてばなんでああも気性が荒いのか。
やっぱあれですかね、ジャンクフードとか食ってるから反抗的になるんですかね?
スイミーでも食べてれば優しくなるのかもしれない。





コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

いやいや!純粋無垢に見えるポニョだって、裏では何をしている事やら…
じゃなきゃ崖の上になんか追い詰められたりしませんょ!
もしかしたら、そのアーロンなんかとも手を組んでたりするのかもですょ!
あ~恐い恐い!(汗)
by ちょこちっぷ (2012-09-01 16:49) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

なるほど、無垢は時に無情、と言ったところでしょうか。

崖に追いつめられたポニョがヤケになって、誰かがオヤツに取っておいたカステラを半分だけ食べたり、インスタントラーメンのスープの袋だけを隠したりの極悪非道の行動をとるのかもしれませんね。
「魚と崖には注意」そんな言葉が浮かびます。
by ろっぽんそー (2012-09-01 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

崖の上のポニョその辺にあるだろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。