SSブログ

その辺にあるだろう [イラスト]

今週は「ブログ強化週間」です、がんばります。

やっぱり自然が好き!
そんな告白も簡単に出来てしまうのがブログの1つの良いところでもある。

森などへ行き木に囲まれ、いわゆる森林浴をしいているとなんだか元気が出てくるような気がする。
端から見れば自殺しようとする人に見える事だろう。
その辺にあるだろう.jpg

花も好きだ、植物学的には赤ん坊並みなのでチューリップ位しか解らないが、なんてったって良い香りがするのがタマランのです。

名も知れぬ花と戯れているとまるで蝶のようだが、端から見れば蛾がたかっているように見える事だろうて。



manamoon(まなもぉん)

manamoon(まなもぉん)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1999/10/30
  • メディア: CD



コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

自分もお花は大好きです!

ただ見てるだけで和みます♪

この前も道端に咲く名も知らぬ花と戯れ様としたら、おやおや!先客として茎にアブラムシさん達がビックリと…

ひっひぃぃぃ…(汗)
by ちょこちっぷ (2012-09-07 16:11) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

花を愛する人は麻婆豆腐は中辛派だとよく言いますね。

アブラムシさん達は何をしていたのでしょうか?
きっと「ミネラルを補給する為に野生の山羊は岩塩が含まれてる岩場に行って舐めてるんだぜ」とか言ってたに違いありません。

意外にインテリ、アブラムシ。
by ろっぽんそー (2012-09-07 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。