SSブログ

とびだせどうぶつの森 ボンクラ日記 2 [とびだせどうぶつの森]

や、寒いです、しかしまだファンヒーターは使ってません、ムートンフリースで乗り切ってます。
しかしファンヒーターをつけると急に眠くなるので、そこらへんは動物的な何かがあるかと思うんです、その内冬眠でもするんじゃないかと思いつつ、冷めた紅茶をすするのだった。
眠れ.jpg
よく「暑い日には熱いものを飲め」なんてお爺やんが言ったりしますが、寒い日に冷たいものを飲めだなんて事は見た事も聞いた事もありません、そこんところは伝統とかそんな感じで受け継ぎたいものです。

そんな訳ではじまります
ボンクラ日記.jpg

○月○日 カフェ完成、今ではバイトも出来る間柄に進展。
カフェ.JPG

○月○日 ラコスケに会う、ホタテとラコスケの家具を交換、その後一緒に泳ぐ
ラコスケ.JPG

○月○日 グレースが下見に来てファッションセンスを褒められる、ちょっぴり天狗になる
グレース.JPG

○月○日 ししょーから教わったリアクションを住人の前で披露したら一緒にやってくれた
シャキーン.JPG



任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森

任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: 単行本



コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

ラコスケ?

って~と、ワニさんマークでお馴染みな、素敵ポロシャツかしら?

なぁ~んて思ったらラッコ野郎の事かい…

いやいやでもでも良く見たら、ラコスケが着てる服ってもしかしたら…

やっぱ違ったし…チェッ!
by ちょこちっぷ (2012-12-28 14:50) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

そうなんです、例のワニマークでもデンマークでもないんです。

昔、上野でワニが立ってるマークの「タチワニ」なるポロシャツを見つけた時には気が遠くなりそうでした。

ラコスケは正面で見るとバカボンのパパな顔をしているので、もうちょっとしっかりして欲しいと思うんです。
by ろっぽんそー (2012-12-29 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。