SSブログ

アワレくんのうた [イラスト]

ひとり松島 心が寒い 寒いったら寒い
今日はアレですよ、チョコレイト・ディスコな日ですよ、そうらしいですよ。
ロディ.jpg
今年も自分の周りにはチョコレイトのかけらも見当たりませんでした。
どうしたんだいチョコレイト? 何をそんなに恥ずかしがっているのかい? そろそろ姿を現しても良いんだよ、ディスコ。
たた、頼む、1日遅れても良いからチョコってみたい、ああ、チョコリーナ・・・。
チョコりすぎて虫歯になりそうな皆さん、余ったチョコをろっぽんそーさんにあげてみませんか? 出来ればマクビティのペンギンチョコが良いです、いや、もうチロルチョコでもいいです。
バレンタインの夜.jpg
そんな訳で少しでもチョコった気分を味わいたくて、コーヒーにマリームを多めに入れました。
ビバ・ル・マリーム。


チョコレート・アンダーグラウンド

チョコレート・アンダーグラウンド

  • 作者: アレックス シアラー
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2004/05
  • メディア: 単行本



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。