SSブログ

とびだせどうぶつの森 ボンクラ日記 7 [とびだせどうぶつの森]

とびだせどうぶつの森 ボンクラ日記 7

○月○日 今日はサンバカーニバルだかなんだかで、村の広場でトリがノリノリで踊っている、話しかけると
「とっとと羽集めて持ってこいボケェ」と、踊りながら言われたのでシメて唐揚げにしてやろうかと思いつつ羽を集めて持っていく、すると.......
キタ.JPG
ただでさえ鬱陶しいテンションが更に上がって見たくもないダンスを見せられるハメに。
ダンス.JPG
もういっちょ.JPG
いや、もう勘弁してくれ。

そんな訳でとんだ茶番を見せられた後に家具を貰った、全種類集めるのに何度コイツの踊りを見なければいけないかと思うとゲンナリする。
深夜になっても彼女は踊っていた、ただ1匹、誰もいないステージで。
ひとりぼっちのベルリーナJPG.JPG
薬をキメているとこうもなるもんかねと感心しました。


○月○日 彼の名はジョニー、数週間に何度か浜辺に漂流してくるハタ迷惑なトリだ。
初めの内はああだこうだと看病してやったが、流石にこうも何度も流れ着くとウンザリだ。
住人にもこの言われよう。
ジェシカとジョニー.JPG
のりまきとジョニーJPG.JPG
いかん、このままでは住人達にストレスが溜まって「もう上野の動物園に帰る」とか言い出しそう、ここは村長としてカタをつけなければ!
早速話しかける、寝言を繰り返し言うだけで起きる気配がない。
テメトリ.JPG
やるなら今しかない!
後悔はしてない.JPG
やった、やってしまった、後悔はしてない。
俺はただ、住人たちの笑顔が見たかっただけなんだ........。


しかしこたつと言えばミカンに猫。
こたつ.jpg
だがどちらも無いので、エア猫とエアミカンで我慢、ううう、色んな意味でさみいなあ....。
なんでもかんでもエアをつければ許される訳じゃないんだ、世の中は。


バカ姉弟(5) (KCデラックス)

バカ姉弟(5) (KCデラックス)

  • 作者: 安達 哲
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/01/06
  • メディア: コミック



コメント(2) 

コメント 2

あおちゅん

エア彼氏にエアチョコ渡しました~♪

…は、許されたりしないかしら!?
これが現実ですが( ;∀;)

そういえば、エアinチョコってありましたね。
なかなか美味しかったりします。

こたつにミカン…定番ですね。
たとえ柑橘の種類が増えようとも、こたつにはミカンであって欲しいです。

by あおちゅん (2013-02-17 01:04) 

ろっぽんそー

あおちゅんさん

エアinチョコ、ありましたねー、しかしアレは確かに美味しいのですが、エアーが入っている分、量が少ないちょろまかし技術なんじゃないかしらんと疑問を抱きながら食ってました。

そうなんです、コタツにはミカンなんです。
これがコタツにメロンだと背筋を伸ばしてしまい嫌な緊張が走り、スイカだと暑いんだか寒いんだがハッキリしんしゃい! となる訳で。
by ろっぽんそー (2013-02-18 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アワレくんのうた甘い恋人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。