SSブログ

甘い恋人 [イラスト]

最近ショップコートを着てる人が多い、そんな気がするんです。

ああ、今回こそは無印良品のデニムシャツを買おうと思ったのに・・・。
家に帰ればこのザマさ。
マミー・ラヴ.jpg
だってマミーは見た目からして甘いんだもの。
ああ、美味しかったなあ、マミー、夢に出て来そうな味だったよ、何かをマミーに教えてもらった気がした。
そんな夜。

さて、今日から「とびだせどうぶつの森」のいつの間にか通信で、コクヨさんのアイテム配信が開始されました。
どうぶつの森-コクヨ.jpg
早速campusクロゼットを貰ったのですが、非売品扱いではなくカタログからも注文出来るし、リメイクも出来るんです!
他の家具はどうなるか解りませんが、コクヨさんはやれば出来る子なので期待大です。


Wireless Twist Speaker レッド

Wireless Twist Speaker レッド

  • 出版社/メーカー: プロテック
  • メディア: エレクトロニクス



コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

良いですよねマミーあの独特な色合いにも何等かの秘密が隠されてるに違い有りません!

自分のひそかな夢はマミー風呂!

甘い香に包まれて、超リラックスなバスタイム…

喉が渇いたら湯舟にストローでゴクゴクと♪

ただお風呂上がりはベッタベタ…

あれ?こんな話、前にもした様な気が…(笑)
by ちょこちっぷ (2013-02-23 18:23) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

そうなんです!あのヤクルトを連想させる色使いがたまらんのです。

マミー風呂、良いですねえ、風呂上がりに林に飛び込めば虫さん達に大人気!
なんかミツバチを体中にくっ付けてるおじさんに対抗出来るかも。

またマミーには保湿成分もあり、寒い日のお出かけのお供にバッチリだと風の噂で聞きました。
by ろっぽんそー (2013-02-24 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。