SSブログ

何も無い話 [漫画]

缶コーヒーBOSSのCMで「いい人シリーズ」をやってますが、今回の超・贅沢時計編は「ここまで行くとちょとなあ」なんて思ったりしてます。
特に「俺はいいよ、だって俺が当たったら他の人がハズレるもん」って所。
いやいや、当たる事前提かいと....。

あ、いきあたりバッタリな漫画を描きました。
微妙にズレたコマ、読み難い字、見辛い絵が満載で、その上オチもないです。
ま、そこんとこは毎度お馴染みのなあなあでお願いします。
今日のわんお.jpg
この物語はこの上も無くフィクションです、今日の晩飯は昨日作った味噌汁の残りを飯にぶっかけてワシャワシャ食ったりました。





コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

懸賞の応募に当たる事、前提…自分は全く逆な事が有ります…

以前に銀行の窓口で手続き後、女性行員に「キャンペーンの応募良かったら…」と言われたんですが、欲しくないんで断りました…

すると、コバカにした態度で「絶対当たる訳じゃ無いんですからぁ~!」と言われ渋々記入…

後日、自宅に1等のサッカー観戦チケットと、サッカーグッズが…

サッカー全然興味ないから欲しい人の為に倍率上げない様に応募したく無かったのに…

やっぱ銀行にすっ飛んでって、あの女性行員に「だから言ったじゃん!自分のクジ運舐めんなよ!」と言ってやるべきだったと今でも後悔しとりますよ!(笑)
by ちょこちっぷ (2013-02-25 14:32) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

きっとその女性行員はこう答えるでしょう
「ですよね」と

そしたらその女性行員の口によっちゃんイカをこれでもかと詰め込んで、女性行員の口の中が酸っぱ酸っぱになった所で、変化球のブラックコーヒーを飲ませ、女性行員の口の中が酸っぱ苦いに、すかさずあま〜いあま〜いピーターコーンを食べさせ、女性行員が「あ、この人、実は良い人なんだ」と、油断した所で、甘酒を飲ませます、普段なら「これは甘酒だ、勤務中に飲んだら怒られる!」と、なるのですが、ピーターコーンの甘味で甘さに対する感覚が麻痺しているので「おいしい水だわ」
そこで店長に「あの人お酒飲んでるわ、怒った方が良いんじゃなくて?」
と、優雅に言って立ち去りましょう。
復讐は果たされるハズです。
by ろっぽんそー (2013-02-25 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。