SSブログ

玉ねぎに晒されて [イラスト]

マグノリア、ラナンキュラス、デージー、春の花は何となく知的な感じがする。
お日さまと 土の匂いと 春うらら。
うらら、うららて何だ?
そんな具合で春は僕等を悩ますんだ。
どうする?春コーデ。.jpg

最近、玉ねぎが1玉15円の時を狙い買って来て、短冊切りにして冷凍、これを味噌汁やラーメン、または炒め物に加えるのがマイブームなんです。
玉ねぎは良い、炒めて良し、煮ても良し、チノパンに合わせたアウターにしても良し、インナーとしても使えて、恋愛の相談にものってくれる、まさに春の使い回し王者、女子受けも良いと聞きます。
街のオシャレ女子に聞いても「ゴチャゴチャしてないシンプルな感じが良いな、って思っちゃう!」
「ジャケットの柄と玉ねぎのボーダーが可愛い」
「デートの時にさりげなく玉ねぎを出してくれるとキュンってなっちゃう!」
今年も玉ねぎは注目のアイテムになりそう!


な、何か色んな意味でヤバイ。


コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

自分の場合は、デートの時に玉ねぎ出されてキュン…となるよりか、目がツーンとしちゃいます…

もちろん感涙でですよ!

まぁそれ以前に玉ねぎを持参してくれる様な素敵なデート相手なんて居ないから、

自分で玉ねぎ持ち歩きます…
by ちょこちっぷ (2013-04-04 19:10) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

目がツーン、よく「玉ねぎを切ると涙が出る」なんて言いますが、あれは玉ねぎと言う宝玉を切ってしまう自分の大罪に対しての涙なんじゃないかって、死んだ爺ちゃんが寝言で言ってました。

そしてちょこちっぷさんにはいつかはさりげなく「コレ、俺の気持ち」と、玉ねぎ一玉ポンと差し出してくれる人に出会えると良いですね。
by ろっぽんそー (2013-04-04 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。