SSブログ

オランジーナ オリジナルグラス [付録]

「えぇ〜、今ならオランジーナのオリジナルグラスがオマケに貰えますよぉ〜、いかがですかぁ〜」
歳の頃は24といった所の美人さんがそんな事をホヤホヤと言っていたので、オランジーナとやらの飲み物を買って来ました。
グラス目当てに。
種類は4種類あり、どれもこれもギュンギュン来るデザインでビックリ!
オランジーナオリジナルグラス2.jpg
その中からこの2つを選びました、素敵ってこう言う事を言うんですね。
このグラス、形もコロコロしていて可愛いです。
オランジーナオリジナルグラス.jpg
なんでもグラスに描かれているイラストはあの「広告を芸術に変える男」で有名のベルナール・ヴィユモ氏によるもの、他にもペリエやコントレックスのポスターも制作していたみたいです。
オランジ−ナグラス.jpg
ベルナール・ヴィユモと言えばフランスポスター界の巨匠と呼ばれたレイモン・サヴィニャックです、2人で初めて開催した展覧会は広告界に一石を投じたとか投じなかったとか、果たして真相は...!



ポスター Bernard Villemot: Orangina

ポスター Bernard Villemot: Orangina

  • 出版社/メーカー: Vintage Advertising
  • メディア:



コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

あら素敵♪

確か、自分の数百万有ると言う趣味の1つがオマケのコップコレクションだった様な気がするので、早速チェックさせて頂きました!

そ~言えばこの前、自分も午後の紅茶でプーさんのグラスを頂きました!

そして速攻割りました…

砕けたグラスは空に投げると、瞬くまに綺麗な星になりましたとさ…
by ちょこちっぷ (2013-05-21 00:02) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷ

私がちょこちっぷさんに頑張ってもらいたい数百万の趣味の1つが「先生の事をお母さんと言ってしまう」事です。
是非これからも先生だけに留まらず犬や猫ちゃんにも「お母さん」と言ってほしいです。

グラス砕けても心は砕けず!
そんな人でありたい。
by ろっぽんそー (2013-05-21 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。