SSブログ

日経トレンディ7月号 ブルーライト低減スマートグラス [付録]

「最近ブルーライト低減眼鏡が多々あるけど、どんなもんか試してみたいなあ、雑誌の付録で付いてないかなあ、出来たら雑誌の値段は600円位が良いよなぁ...、そんな都合のいい雑誌の付録なんて無いか、無いよなー、でも、もしかしたら...!」
と、まあ、そんなうまい話が.....。

あったよ。
日経トレンディ・スマートグラス.jpg
コンビニで見つけた日経トレンディ7月号、やってくれました。
日経トレンディ-スマートグラス.jpg
お値段600円、これはいいものだ!
ただレンズがプラのせいなのか視界が多少ボヤけてしまいます。
そして重要なのがこの注意書き。
日経トレンディスマートグラス詳細.jpg
なるほどねえ、トライアル品なので時間経過で劣化かあ。
そんな訳で購入には注意を、ちなみに1枚目の写真を見れば解りますが、どうやら付録はコンビニ限定っぽいです、近所の本屋では付いてませんでした。
日経トレンディスマートグラス。.jpg
それにしても1番驚いたのはブルーライト低減率が約40%という事、昔から「もしも雑誌の付録にブルーライト低減眼鏡があっても低減率は約39%が限度だろう」と、思っていたからです。
まさか低減率約39%を超えるとは思ってもいませんでした。
この雑誌を買う時に隣に居たカップルが「ねえねえ、これブルーライト低減眼鏡が付録だよ」「マジでか、でもどうせ低減率が約39%なんだろ」「そうね、きっとそう.....、ええー、うそぉ、低減率約40%って書いてあるよ」「買おう!今すぐ買おう!俺とお前と母さん父さん爺ちゃん婆ちゃん親戚、そしてはとこの分も買わないとな!」「好き!そんなアナタが好き!結婚して!」
うむ、解るぞ、その気持ち。

ではまた。




TMY エアフライヤーkiki 簡単!おいしい!ヘルシー志向のあなたに!

TMY エアフライヤーkiki 簡単!おいしい!ヘルシー志向のあなたに!

  • 出版社/メーカー: ティー・エム・ワイ
  • メディア:
例のアレをアレした的な。

コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

えっ?ブルーライト低減?

て事は、その眼鏡で横浜を見たら、美しさも楽しさも素晴らしさも何もかも低減されちゃうって~事ですか?

あわわ…そんな凄い眼鏡が雑誌の付録、しかもコンビニなんぞで入手出来てしまうなんて…

恐ろしい世の中になった物です…

し…しかも、自分の年齢もバレてしまいそうな恐ろしいコメントをしてしまいました…

ブルーライト低減眼鏡…恐ろしい…

by ちょこちっぷ (2013-06-17 21:41) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

自分がこれを買った本当の理由は「青い服着た女の人の姿が約40%透けて見えるんじゃないか?」という事だったのです。
でも駄目でした、透けるどころかボヤけてしまいブルーな気分になりました。
しかし眼鏡のおかげかブルーな気分も約40%低減された気がしました。

あ、街の灯りはとても奇麗でしたよ。
by ろっぽんそー (2013-06-18 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。