SSブログ

インデペンデンス・デイ [映画]

あんなのが来たら、まず逃げます。
インデペンデンス・デイ.jpg
長い物には巻かれたい派なのです。
大統領の演説する場面で男心がグッとなります、ああ駄目だ、ちょっと今から空へ帰ります。



とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)

とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)

  • 作者: 週刊ファミ通編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/04/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

自分もあんなデイより、近所のスーパーのお客様感謝デイの方が全然良いです!

でもって、ポイント2倍デイでお得に買物出来ちゃったりな…

やっぱ、人生そんな毎日デイいですよ!

あ…お空に帰るとの事で、いつお戻りなるのかが気になるの所ですが、

あんな宇宙人さん達を見かけたら、あと100年位は攻めて来ないでね!と伝えといて下さいね!
by ちょこちっぷ (2013-06-22 21:55) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

そうですよね、特に8のつく日のイトーヨーカドーハッピーデーなんかは7日の午後になるとワクワクします、まあ、あまり行きませんが。

とりあえず空へ帰ってもみんなの心の中に私はいます、そう、いつだって...。
ウゼェから出て行ってくれないかな.....、と、思ってもしぶとくいます。

とりあえず宇宙人さんに会ったらコーラ派かペプシ派か聞きたいです。


by ろっぽんそー (2013-06-23 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。