SSブログ

耳をすませば [映画]

すましました。
隣の家から家族の笑い声、晩飯の美味しそうな匂い。
耳をすませなければ良かった、くそう、いいなあ...。
耳をすませば.jpg
とりあえずふりかけで晩飯でも食べるか。
そして隣も家に負けないくらいに笑うのだ、ただただ、笑うのだ。
でも通報は嫌だなあ。



PEANUTS meets SPECIAL PRODUCT DESIGN (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

PEANUTS meets SPECIAL PRODUCT DESIGN (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2013/05/24
  • メディア: 大型本
日焼けしたレアなスヌーピーが見れます。


コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

自分も真似して耳をすましてみよう…

ぷ~ん…

ぷぷ~ん…

ぷぷぷ~ん…

だぁ~!もぉ!イライラするぅ!

真似して耳なんかすまさなきゃ良かったです…(涙)
by ちょこちっぷ (2013-07-05 21:37) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

もうこうなったら耳だけじゃなく、ドヤ顔の澄まし顔でやり過ごすしかないでしょう。

耳をすまし過ぎると地球の裏側の声が聞こえるともっぱらの噂です。
すましましょう、なれば気持ちは通ずるのだ!
by ろっぽんそー (2013-07-08 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。