SSブログ

くちばしにチェリー [イラスト]

あああ、漫画が描きたい。
とうとう漫画が描きたい病が発作してしまいました。
ありゃりゃりゃりゃーと、扉絵を描いてはみたものの.....。
わんわんおの探偵物語.jpg
古くさいタイトル、いい加減な名前、いかにもなやっつけ感が満載に、駄目だコリャ。
あれだね、計画は大事よね。
何か色々ちゃんと考えます、キュウリを塩ずりしながら考えます、ぽけもん。

それにしても暑いですね、ウフンアハン言う暇もなく暑い、そんなくだらない事を言いあえるアミーゴが欲しい7月の夜。


LOVE! エスニック (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

LOVE! エスニック (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2013/06/21
  • メディア: 大型本



コメント(2) 

コメント 2

ヱミッチ

子猫ちゃんが無理ならあなたのアミーゴにしてやってください。
ヱミッチです、こんばんは。
夏の夕暮れはいつだってささくれ立っています。
そして私はいつだって黄ばんでいます。
将来は大物漫画家になって、『ろっぽんそー先生のマンガが読めるのはジャンプだけ!』ってモーニングに書かれるといい。
明日、暇だったら川へ洗濯(心の)に行きませんか。
by ヱミッチ (2013-07-15 21:08) 

ろっぽんそー

ヱミッチさん

随時アミーゴ大歓迎、あなたのとっておき、待ってます。

夕暮れ時は隣の家から漂うコロッケの匂いにささくれてやさぐれてしまいます。

黄ばみ、良いですね。
何時の日か...、と、飾りっぱなしのウエディングドレスが日に当たった感じの黄ばみが好きです。

漫画家になったら10回目で打ち切りになって「俺達の冒険はこれからだ」的なラストを飾りたいです。

行きましょう、川に洗濯にいって流れて来た桃から産まれた子供を一緒に育てましょう、そして動物と団子でコミュニュケーション出来る子にしましょう。
by ろっぽんそー (2013-07-15 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。