SSブログ

Big Wave'72(ROUND TABLE) [映画]

「笑顔のあーりー」でお馴染みの佐藤ありささんも「知らぬ存ぜぬ」の、このブログ、スタートです。

今年の夏もなんだかんだで海には行きませんでした。
てか海が迎えに来なかったのです、ドタキャンですよ、ドタキャン。
インディージョーンズ.jpg
あ、雨が降って来ました。
雨の音を波の音に脳内変換してちょっくら波をすべりに行ってきます。
妄想の中ではいつだってモテモテなのだ。

*イラストと本文は必ずしも一致していません、ご了承下さい、多いんです、こういう事。



未来スコープ

未来スコープ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/05/22
  • メディア: CD



コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

良いですね!大好きです!インディージョーンズ♪

そのトロッコのシーンも、ドキドキとハラハラとワクワクと、その他諸々でテレビで放送されるたびに欠かさず見てますよ!


※本文と一致していないイラストの感想ご了承下さい。多いんです、こういう事。
by ちょこちっぷ (2013-08-24 00:48) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

インディージョーンズを見た後は、居ても立ってもいられなくなり、廃坑に行ってトロッコに乗ったり触ったりしてます。

トロッコには男の子の夢が詰まっているんです、秘宝やら冒険心やらビタミンCやら炭水化物、もうなんでもござれです。

あーあ、トロッコに乗ってあてのない旅に出たいや。
by ろっぽんそー (2013-08-25 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

拝啓、ご先祖様ヘビロテになりそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。