SSブログ

ヘビロテになりそう [イラスト]

初です、初なんです。
なにが初なのかそこんとこはどうなのよ?って思うかもしれません。
言いたいなあ、声高々に言いたいなあ、でもなあ、近所の野良猫に聞かれたら「ご相伴にあずかります」なんつって来ちゃうからなあ。
そんな訳でブログに書きます。

ついに買いました、いわゆる生麺感覚の高級乾燥麺。
実はこのタイプは初なんです、だって高いんだもの、でも安く売ってたので買いました。
ラ王.jpg
麺つながりで綿と麻が素材のリネンタイも安かったんで買いました。

今期マストアイテムの生麺感覚の袋麺、そしてシャーベットカラーのネクタイ。
リネンコットンタイ.jpg
ライトイエローなネクタイに味噌ラーメンのベージュが濃淡コーディネイトで立体感を演出!
そんな姿にあの娘も思わず振り返っちゃうかも!


盗んだバイクで天城越え

盗んだバイクで天城越え

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージックマイン
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD



コメント(4) 

コメント 4

ちょこちっぷ

はいはいど~も!

ご相伴にあずかりに来ましたよっと…

近所の野良猫より質の悪い自分に知られちゃったのが運の尽き!

さぁさぁご馳走してもらお~じゃあ~りませんか!

いやぁ~それにしても美味しそうなネクタイですなぁ…ごくり…

by ちょこちっぷ (2013-08-28 11:25) 

あおちゅん

おおぉ\(゜o゜)/
手描きのラーメン売価シール、なんとも可愛らしい♪
ユニクロ値札の売価シール、これでもかっ!! の重ね貼り!
値下げに気合いを感じる良品ではありませんか!!

ろっぽんそーさんの愛あるお買い上げで、報われた商品たちであります(∩^ω^∩)
by あおちゅん (2013-08-28 19:18) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

ムムム、ちょこちっぷさんの嗅覚は国宝級やでえ...。
5食入りなので3食をご笑納下さいませ、や、それでこらえてつかーさい。
ネクタイは色からしてレモンウエハース味とお見受けしました。
味噌ラーメンにレモン、新しい味覚がはじまりましたね。
by ろっぽんそー (2013-08-28 21:43) 

ろっぽんそー

あおちゅんさん

手書きで書くあたり「あらいやだ、賞味期限が迫ってるじゃないの、早く値下げして売り切らなくちゃだわ」という気迫が感じられます。

ユニクロの方は値下げに下げて下げてこれ以上は勘弁してつかーさい、という気迫が感じられます。
そんな気迫に打ち勝つのも買い物の醍醐味なのかもしれませんね。
by ろっぽんそー (2013-08-28 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。