SSブログ

ベジタブる [ほぼ日手帳]

マハトマ・ガンジーは言った。

『弱い者ほど相手を許すことができない。 許すということは、強さの証だ』

ナイスだガンちゃん、良い事言うなぁ...。

が、俺は相手を許さない、自分でもビックリする位に許さない。
許す、許さー、許ねすと。
これからも皆様の期待通り許さない方向で行きたいです。
ブロッコリー.jpg
あ、大根1本が安かったんでちゃっかり買って来ました。
だいこん.jpg
大根が安かったんです。

明日にでも味噌汁に入れる構えです。
モチロン短冊切りにスパパンと切るのだ。


オラ、だいこんくん

オラ、だいこんくん

  • 出版社/メーカー: ジグ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメント(2) 

コメント 2

あおちゅん

大根1本、10円ですと!?
安~ぅヽ(・∀・)ノ

大根に値札シール直貼り
ディスカウント感漂ってナイスですね(^ω^)
by あおちゅん (2013-12-15 00:38) 

ろっぽんそー

あおちゅんさん

10円で買える幸せ、それが大根、ビバ・ディスカウントってなもんです!

湿布でも値札でももみぞうでも直貼りが一番効果テキメンなんだとしみじみ感じた冬。
「消費者は直貼りに弱い」と、よっちんも言ってました。
by ろっぽんそー (2013-12-15 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。