SSブログ

大根とモツ焼きと私 [料理]

寒いです、てか痛いです。
外より部屋の中の方が寒いってどういう事やねん!ゆんゆん!

昨日、予告通り大根の味噌汁を作りました。
ところがギッチョン、それを予知した大根が代々木まで逃げようとしたので渋谷ヒステリックグラマー本店前で捕獲、そしてこれもんです、てやー!
大根輪切り.jpg
この俺から逃げようなんざ太い野郎だ、大根だけに。

んでもってオカズは目ざとく見つけた安い安い、やっすい白モツでした!
激安もつ.jpg
そして50円で買ったモツをフライパンで焼いて、わさび醤油で食べました。
S&Bの練りわさび醤油に溶き入れる事で、口に入れた時のモツの臭みが抜けるのです、しかしモツを食うとアゴが鍛えられるなあ。

余った大根もタッパーに入れて冷凍保存。
大根保存.jpg
これで次回も安心さ!

●ろっぽんそーの未知との遭遇シリーズ●
ソニーローリー.jpg
「ローリー」とは、ソニーが開発した小型音楽プレーヤーで、音楽に合わせて踊ったり光ったりする残念な....、いや、斬新なロボットなんです。





ソニー サウンドエンターテインメントプレーヤー SEP-10BT

ソニー サウンドエンターテインメントプレーヤー SEP-10BT

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベジタブるチチヤス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。