SSブログ

メメント・モリ [イラスト]

はは。

書店に行ったら私立探偵濱マイクのDVDブックが売ってました、4話収録のDVDと解説書付きで1400円。
VOL.1とVOL.2が売っていたので買って来ました。
私立探偵濱マイク.jpg
ちなみに最終卷?のVOL.3は1月発売予定です。
やや、良いですね、濱マイク、今観ても色あせしません、逆に新しい発見すらあります、なんつっても永瀬さんがかっこいい、なんかもー、ハードボイルド全開っすわ。
唯一残念なのはOPが入っていない事だ。
好きだったのになあ、あの流れるようなOP、毎回最後の場面が違ったりすんですよねー。

それはさておき、部屋が汚い、なんとかせねばと思いながらも汚れた部屋に気分も埋もれて如何ともし難い感情で毎日過ごしています。
大掃除.jpg
ヤル気スイッチが透明マントを被っているみたいで....、ハイ。



私立探偵 濱マイク DVD BOOK vol.1 (宝島社DVD BOOKシリーズ)

私立探偵 濱マイク DVD BOOK vol.1 (宝島社DVD BOOKシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2013/12/14
  • メディア: 大型本



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。