SSブログ

赤いタンバリン [ほぼ日手帳]

ぴ〜ぴ〜、ぽっぽ〜、ぴ〜ぴ〜、ぽっぽ〜(´ε`)
そんな山鳩の鳴き声が恋しい季節になりました。

クリスマスまであと数日、奇跡は起こるのか?

あ、そうだ、漫画を描こう。
そんな訳で連載漫画を描きます、イヤ、ホントに。
こうして宣言しないとダラダラしてしまいますので宣言します、描きます、早ければ今年中から始めたいです。
新連載.jpg
誰も望んで無いのに描いちゃう、自己満足の固まりをガツンと放り投げてやるんだ。
その前にコタツで饅頭怖い、次に玄米茶が怖い。

描いてみろ、描けるもんなら描いてみろ!
さあ、どうした? 描いてみやがれ!
1人赤い顔で自分に叫ぶ、タンバリンを鳴らしながら....。
お、愛という言葉に〜♪シャカシャカシャカシャカ♪


(オアシス)OASIS

(オアシス)OASIS "Tambarine タンバリン" ロック rock レディース Tシャツ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

イラストっ子の着てるTシャツのデザインが超イカす~♪

そんなTシャツ着て街を歩いたら、サンタも怯えて逃げ出します!

って事はプレゼント貰えね~じゃんこんちくしょ~!
by ちょこちっぷ (2013-12-21 21:14) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

実はこのTシャツ、実際に売ってたりします。
もちろんデザインは自分じゃないです。

クリスマスプレゼントは今年も自分で描いたクリスマスカードになりそうです。
朝起きるとポストに入っているんです、ありがとう、数日前の自分。
by ろっぽんそー (2013-12-22 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。