SSブログ

PS4!PS4! [漫画]

やぁぁぁあああああああっと発売、PS4!
待ったなぁ、去年の初夏から待ってたなあ。
いやー、やっぱりPS4は凄いですわ、何でもPS4を買ったお爺さんのリウマチが治ったとか、PS4を買ったら借金生活から一気に大富豪になって札束の風呂で両手に美女とウハウハ!
またPS4を買ったら3ヶ月で背が伸びた!
PS4を部屋に置いただけで学力が上がった!なんつー事も聞いてます。
ps4入手.jpg
これはもう買うしかないでしょ、さあさあ、いざゲームショップへ!

....聞いてないよ、4万もするだなんて聞いてないよ、てっきりランチョンマットと同じ位の値段かと思ったのに....。
しかたないのでナケナシのドリキャスを数年ぶりにやろうと思ったらコントローラーが壊れてやがんの。




Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。