SSブログ

週刊アスキー 4/29増刊号 まとめ板PRO [付録]

黄色いプラスチック板に青いゴムバンド。
それが週刊アスキー今週号の「まとめ板Pro」だ。
サイズは245×185、なんて手頃なサイズなのだろうか、複雑に交差したバンドを利用して色んな物を挟めちゃうのだ。
とりあえずそこら辺にある物をあーだこーだと挟みました。
週刊アスキーまとめ板Pro.jpg
おお、これは良い、今のコタツの上には「きなこ」やら「うらわみその」やら「ポロシャツ500円」だの、色んなメモが散乱しているのでコレに挟めばスッキリー!

本誌には、使い方が載っているのですがこれまたビックリ、さすが週刊アスキー、他誌とは違うぜ!
まとめ板PRO.jpg
ほかにもワンコやマントヒヒの使用例も載ってます、まさか奴らも雑誌の付録を使っていたとは.....、常識に捕われてはいけませんなあ。

これで少しは収納上手になれるかもしれません、壁に貼付けたりしたらコレマタいっそう便利かも。
アスキーまとめ板PRO.jpg
んんん、あれかな、もう1冊買っちゃおうかな、でもなあ、いや、しかし、だけど、ん? ああ、そうか、ムムム.......。





週刊アスキー 4/29増刊号

週刊アスキー 4/29増刊号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2014/03/24
  • メディア: 雑誌



コメント(2) 

コメント 2

たま猫

私も買いました。
確かに便利でしたが、前にも同じ付録がついてたのですが
それは壁にかけられる取っ手がついていて便利だったのに、今回のは無くなってしまいました。

しかし前回のと比べると大きくなって頑丈に。
私は2冊買ってしまいました。
by たま猫 (2014-04-02 14:14) 

ろっぽんそー

たま猫さん

やってしまいましたか、禁断の2冊買いをやってしまったのですね、上流階級者のみが発動できるあの技を...。

なるほど、確かに取っ手があればもっと使いやすそうですね。

2冊って事は付録も2個、収納も2倍、うらやましいやらうらやましいやら、うらやましいです。
by ろっぽんそー (2014-04-03 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。