SSブログ

ピンポン アニメ化! [漫画]

アイアイアーイ。

少し前に放送していたアニメ「ナンダカベロニカ」の主人公・ベロニカの声を担当したキンタローさんの声優スキルの高さに度肝を抜かれそうになったりならなかったり。

で、なんとあの名作漫画と名作実写映画のピンポンが今度はアニメ化に!
なんという、なんというタイミングだ。
ピンポンの漫画と映画に「何度も見たせいで最近なんだかチョッピリ飽き飽き」と、思ってたらコレですよ。
忘れちゃ行けない4月10日、そこから新たなピンポンが見れるだなんて、地球に生まれて良かた!
そんな嬉しさを漫画に! 初心者にも優しいコマンドリスト付き!
ピンポンアニメ化.jpg

公式サイト(http://www.pingpong-anime.tv/)でPVを見ましたが何だか良い感じっぽくて、今から変な汁が止まりません。
ピクチャ 10.jpg
あーあ、明日が4月10日だったら良いのになあ....。
8日と9日めが!


ピンポン Blu-ray スペシャル・エディション

ピンポン Blu-ray スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。