SSブログ

月刊少年エース1月号付録 「日常」の日めくりカレンダー 2015 [付録]

まて、それはサラミなんかじゃあない。

さて、年の瀬のある日の事。
「ああ、来年は色気もへったくれも無い近所の商店街のカレンダーから卒業してぇ....」
なんて思いました。

「どうせなら日めくりがいいな、365日、毎日がスペシャル、毎日がスペシャル♪ そんな日めくりカレンダーが欲しい、出来たら600円以内で、その上、本の付録だったら嬉しいな、・・・でもそんなうまい話なんかある訳が・・・」

ありました。
少年エース・日常日めくりカレンダー.jpg
月刊少年エース2015年1月号、お値段バチコンの590円! 付録が「日常の日めくりカレンダー」です!
「日常」を知っている、私は知っている、去年だかにNHKでやっていたアニメだ、HDDレコーダーの奥に眠っているハズ。

早速中身を取り出す、365日だけに分厚い、1枚1枚の紙は次の日の絵がうっすら見えてしまう位に薄いのですが、365日なので、まあ分厚い、ズッシリと重量感もありビックリ!
付録・日常日めくりカレンダー.jpg
この付録の何が良いってあーた、365日、1日1日絵が違うって事です、毎日がスペシャル、毎日がスペシャル♪
日常日めくりカレンダー.jpg

なんと描きおろしもあるので「日常」ファンの人も、そうでない人も楽しめる素敵なサムシング。
今からどうやってめくってやろうかと楽しみです。

「日めくりカレンダーをめくった事が無いのでどうやってめくって良いのか考えていたら気が重くなった、本当に365日めくれるのだろうか?」

なんて悩んでいるあなた、日めくりカレンダーにめくり方なんてありません、もっと気楽に、自由にめりましょう。
日常・日めくりカレンダー.jpg
あ、本の中身ですが「ああ、そうか・・・、なるほど、なるほどねぇ・・・」と、言った感じでした。

カレンダーをペラペラめくってたら「日常」のアニメが観たくなったので、正月にでもHDDの奥に眠っているハズのやつをまったりと観たいと思います。

ちなみにこの雑誌が出たのが先月の26日、つまり今月の26日には店頭から姿を消してしまいます、なのでお求めの方はお早めに近所の本屋まで急げー。


少年エース 27年1月号

少年エース 27年1月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/11/26
  • メディア: 雑誌



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。