SSブログ

エンド・ロール [イラスト+写真]

大掃除も微妙な形で終わり、後は嫌々と年明けを待つだけです。

そうそう、昨日ロフトで福袋を買って来ました、福袋と言っても中身の見えるお財布に安心なやつです。
LOFT福袋.jpg
中身
LOFT福袋中身.jpg
お値段1000円ですが、右上のグリーンなペンケース(コクヨ・ネオクリッツ)だけで1000円します、他は限定カラーハサミ(コクヨ・エアロフィットサクサ)、限定デザインテープのり(コクヨ・ドットライナースティック)、コクヨのクリップ付き限定カラー1.3㎜鉛筆シャープペン、コクヨ限定サーカスストライプ柄ルーズリーフケース、コクヨ限定柄星くずキャンパスノートセミB5、の計6点で約2000円位っぽいです、こりゃまいった!

お目当てはコクヨのネオクリッツ! コレ目当てで買ったようなもんです、普段は普通のイカしたペンケースですが、なんとペン立てにもなってしまうのです! こいつぁビックリ!
コクヨ・ネオクリッツ.jpg
しかもこの色が欲しかったので大満足!
ありがとうLOFT、今迄イエローカラー推しの店舗で目に厳しいとか言っちゃってゴメンナサイ。

そんな訳で後は風呂入って蕎麦茹でて、そこに玉子1個とロヂャースで買った2個99円のコロッケをぶち込んだ「ラ・デラックス年越し蕎麦〜哀愁〜」を、ダウンタウン見ながら食う感じですかね。

ややや、今年も色々ありましたが、皆さんのお陰でうんしょこらと乗り越える事が出来ました、来年も懲りずによろしくお願いします、いや、本当におねがいします。
書き初め.jpg
それではそんなこんなで、また来年辺りに会いましょう、いつものカフェの、あの席で。


あたしンち 20巻 限定版

あたしンち 20巻 限定版

  • 作者: けら えいこ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/11/21
  • メディア: 単行本



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。