SSブログ

2015年のクーデター [イラスト]

おりょりょ、ぽっけらかんとしてたらもう正月も過ぎてました。

年賀状の絵を描いたのですが、基本的に
「流行に乗っからない」
を信条にしているので、誰も見た事も無いオリジナル感が満載にと頑張ったんです。
コマさん.jpg
これは妖怪ウォッチに出て来る「コマさん」です、が、羊毛を足す事によってオリジナリティーに富んだイラストに! なりませんでした。
その上「インクジェット用ハガキ」なのに、ボールペンで直に描くという暴挙に、やっぱ手描きよね、ってなもんです。

そんな訳で、今更ですが今年も宜しくおねがいします! 今年も例年通りの行き当たりハッタリのでたらめだあ。
明けおメタル.jpg
業務連絡、業務連絡、年末に買った切り餅(1kg)は、無事食い終わりました、でも石油ストーブにはまだ灯油が残っているので、しばらくはファンヒーターはお休みです。
石油ストーブは温まりながらお湯も沸かせるから一石二鳥的な感じが好きなんだよなあ、温まるまで時間は掛かりますが、それも日本のわびさびなんでしょうなあ。


REVOLTECH DANBOARD mini cheero ver. リボルテック ダンボー

REVOLTECH DANBOARD mini cheero ver. リボルテック ダンボー

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア:



コメント(2) 

コメント 2

はぐれもみ

画伯、あけましておめでとうございます。
今年ももみぞうにゲリラ的に貼られる作品を楽しみにしてます。

わー
by はぐれもみ (2015-01-08 13:01) 

ろっぽんそー

こちらこそあけてしまい申し訳ありません
あけずに済めばそれにこした事は無いのですが
あけるもんですね、年って。

そんな訳で今年もよろしくおねがいします。
by ろっぽんそー (2015-01-09 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。