SSブログ

Mono Max 2016年 07月号付録・オロビアンコ大容量整理ケース [付録]

ふう、コンビニで買って来ました。
そう、今日発売のMono Max(モノ・マックス)2016年 07月号!
そりゃあもう付録目当てですよ。
その付録がコチラ!
モノマックス 2016年 07月号付録・オロビアンコケース大きさ.jpg
「オロビアンコ大容量整理ケース」です!
箱から取り出して手にした時「肉厚」「頑丈」と、思いました。
まあ、実際は生地は厚いですがクッション性はほとんどありません。
素材は外側はポリエステル、内側はPVC貼り、ロゴ部分はなんと牛革!やられた!
色は上品なネイビーネイビーで高級感があります。
付録のサイズが解りやすいように味の素を置いてみました。

内側です。
モノマックス 2016年 07月号付録・オロビアンコケース内側.jpg
上部にはポッケが3つ、ファスナーポッケが1つ、下部はメッシュポケットがあり、その内側には3つに区切られたゴムバンドがあります。
また上部にあるフックはスナップボダンで装着されているので取り外してカラナビ等を装着することも可能です。
白いのは中に入っていたシリカゲル(乾燥剤)です。

このフックが中々のナイスアイデア、フックを色んな所に引っ掛ける事が出来る事で用途もグンと広がります。
モノマックス 2016年 07月号付録・オロビアンコケースフック使用例.jpg
これで外出時に必要な物を入れてぶら下げておけばサッと取り出せるし、そのままバッグにいれても良しで便利ですよ。

幅も中々のもので、ラー油も余裕しゃくしゃくで入るので、ラー油好きにはたまらない事うけあいです。
モノマックス 2016年 07月号付録・オロビアンコケース幅.jpg


その上雑誌の解説でははっ水加工もされているわで、こいつぁなかなか素晴らしい付録だと思いました。
モノマックス 2016年 07月号付録・オロビアンコケース解説.jpg
ちなみにさっきamazonをみたら既に売り切れでプレミア価格になってました、なのでコンビニとかで買いましょう。

それにしてもかわええのぅ。
モノマックス-2016年-07月号付録・オロビアンコケース.jpg




MonoMax(モノマックス) 2016年 07 月号 [雑誌]

MonoMax(モノマックス) 2016年 07 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: 雑誌



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。