SSブログ

オランジーナ 保冷ランチバッグ [付録]

オランジーナが好き。
暇さえあれば「おら、おらんじーなが好きだば!」と、あまちゃん口調で言ってます。

なので「オランジーナ」を「オレンジーナ」と言う人を見ると「どうしてくれようか...」なんてちょっくら思ってしまうのだ。

で、ある日、オランジーナが切れてしまい「おら、おらら、オランジーナ、なナな.....」と禁断症状で震える身体を抑えてメガドンキに行ったら、「今、オランジーナシリーズ買うと、オランジーナ特製の保冷ランチバッグがもらえますオランジーナ!」の文字が!

バッグの種類は3種類あって、オランジーナ、ブラッドオランジーナ、ハニーレモンジーナをイメージしたプリントがしてあります。

オランジーナは好きだけどこんな物を目当てに買うのはオランジーラーとしてどうなのよ?
オランジーナ 保冷ランチバッグ.jpg
全種類もらってきました!やっふぅ!

材質は不織布、ポリプロピレン、アルミニウムで、サイズは幅18㎝、奥行10㎝、高さ28㎝で、表と裏にマジックテープが貼ってあります。
オランジーナ 保冷ランチバッグ表裏.jpg

内側は保冷の為のアルミ貼りになっているので強度も中々のもんです。

今の所は眼鏡、日焼け止め、デオドラントスプレー、財布等を入れ、それをバッグの中に放り込んで、ちょっとした時に取り出して持ち歩いてます。

物を入れると下の写真のようにポッコリして、「ポッコリ袋マニア」には、たまらないフォルムになるんです!
オランジーナ 保冷ランチバッグ使用例.jpg
ちなみに表と裏にあったマジックテープを止めると上の写真のようになります、かこいい!

で、3種類の中で好きなのは青い空の「オランジーナタイプ」で、梅雨のこの時期も、これを持っているだけでアラ不思議! 心はすっかり空の上!
空.jpg
「え、それって死にかけてるんじゃあ」って声もありますが、いいんです、いいんです。

ちなみにオランジーナを飲む時は「果実分が沈殿しているので、一度ひっくり返してから飲むと、果実分が混ざって美味しく飲める」オランジーラーならお馴染みの飲み方ですよね。

またオランジーナを製氷皿で凍らせて、カクテルに浮かべたりなんかしちゃったりして飲んじゃったりしちゃうと「アレ、気分はフランス人?」なんつったりしちゃったりして!
まあ、カクテルなんてものが家には無いんですが......、いいんです、いいんです。


サブマリナーカメラ

サブマリナーカメラ

  • 出版社/メーカー: シー・シー・ピー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。