SSブログ

鯖とコピック [ほぼ日手帳]

普段はチンタラポンタラ過ごしているように思われているかもしれませんが、そこそこやってます。
たとえば文房具を見に行っては毎回コピックの36色セットを眺め「良いなあ、でも高いなあ、てか自分の画力にコピック必要なんか?2色で十分なんじゃ....」なんて、やるせない気持ちで安いカラーペン売り場の試し書きコーナーでうっぷんを晴らすのだ。
無印良品.jpg
そして描き終わった後に「やっぱいらねぇな、コリャ」と、切なさを胸に店を後にするのだ。
あ〜あ、空からコピックの72色セット(18000円)が降ってこないかなぁ。

ご飯も、もやしとか納豆とか鶏胸肉100g38円も悪かないけど、たまには「粋だねえ」なんて言われるオカズも食べたい!
刺身.jpg
でも今日はキャベツが1玉100円だったのでホクホクしています、これでしばらくは安泰だ。


12色でスタート! はじめてのコピックイラスト:公式ガイドブック

12色でスタート! はじめてのコピックイラスト:公式ガイドブック

  • 作者: 著者:ばびりぃ
  • 出版社/メーカー: マール社
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



コメント(2) 

コメント 2

もみさん

いつも楽しく拝見してます
これからもガンガン頑張ってください!
by もみさん (2016-07-20 14:08) 

ろっぽんそー

もみさんさん

いつも楽しくい拝見していただいちゃってありがとうございます!
これからもズンズン、そしてスッカスカと波の激しい更新をして行きますので、温かい目で見守っていただければコレ幸いです。
by ろっぽんそー (2016-07-21 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。