SSブログ

ドラゴンクエスト [イラスト]

ラリホ~。

そんな訳でドラクエはプレステ版7以降やってないです、7はラスボスすら倒してません、何か色々揃えて後はラスボス倒すだけ!ってなったら、急にテンションが下がって、ピッタリと止めてしまったのだ!
人ってそういうものなんです。
ドラクエ.jpg
「それでも僕らは旅に出る」と、何となく小沢健二っぽい事を言ってみる、ラブリーっすな〜。



週刊少年ジャンプ秘録! !  ファミコン神拳! ! ! (ホーム社書籍扱コミックス)

週刊少年ジャンプ秘録! ! ファミコン神拳! ! ! (ホーム社書籍扱コミックス)

  • 作者: 「ファミコン神拳」伝承委員会
  • 出版社/メーカー: ホーム社
  • 発売日: 2016/05/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



コメント(2) 

コメント 2

もみらー

わかる!
なんかラスボス手前で急にやる気なくなるよねー
このまま終わってしまうのが寂しいからなのかなと思っとります
夏休み最終日を迎えたくない感じみたいなw
by もみらー (2016-09-09 05:38) 

ろっぽんそー

もみらーさん

そうなんですよねー、最強の装備も揃えてレベルも限界近くまで上がってて、ラスボスにまったく負ける気はしないのに、行きたくない。

それどころか違うゲームを始めてしまったりしちゃうのです。

あの冒険を始めた頃のドキドキ感をいつまでも無くしてく無いのでしょうね。
で、数年後になんとなくクリアしちゃったりして...。
by ろっぽんそー (2016-09-09 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。