SSブログ

深くも尾ヒレも無い話 [イラスト+写真]

昔、フカヒレ味(正しくは風味)のポテチを食ったけど、本物のフカヒレを食った事がないのでフカヒレ味のポテチが本当にフカヒレの味なのか解らなかった。
ふかひれい.jpg

ただ、自分にとってのフカヒレの味の基準はフカヒレ味のポテチな訳で、きっと本物のフカヒレを食った時にはこう言うだろう
「思ってたんと違う」
と。
ポテオーケストラ.jpg

それにしてもポテチは美味しいなあ










コメント(5) 

コメント 5

ミッキー

おおー!
実況オーケストラ完成してる!
今年も素敵な絵を楽しみにしてます!
by ミッキー (2010-01-16 17:49) 

ろっぽんそー

ありがとうございます!
やっと実況オーケストラが全員集合いたしました。

どうか今年もゆるりとよろしくお願い致します。

by ろっぽんそー (2010-01-17 21:48) 

かずひろ

もうひと月以上も更新が無くなってしまっていますね、体調不良かなんかではと心配です(−_−;)
by かずひろ (2010-02-17 08:16) 

もみぞおじ

最近見かけないので心配です・・・
いつも良い絵で元気もらっているのに上手いこと言えないけど・・・
元気だしてください
by もみぞおじ (2010-02-19 01:15) 

ろっぽんそー

かずひろさん、もみぞおじさん、そして皆様、心配おかけしました。
これからもまた更新がんばりますので応援よろしくです。
by ろっぽんそー (2010-03-13 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。