SSブログ

アバター [映画]

どうやら私の中の青い犬が起きて来たようです。
そんな訳で「アバター」です、初見です。
しかし悲しいかな、様々な所からの情報でラスト以外のストーリーが分ってしまっている。
が、そこは玄人、一時的に脳の情報をボーリングのピンのようにガツンと弾き飛ばしバラす事で、まるで何も知らなかった様に新鮮なワクワク感を持って出迎える準備が出来るのです。
アバタの為に.jpg

きっと青いナニかが様々な道具を出してメガネの子を助けるのだろうか、それとも青臭い青春ストーリーなのか、それとも青田刈りの名人が何かやらかすのだろうか、ああ、楽しみだ。

と、思ってたらもう始まってた、9時からかと油断してたよ・・・。



グローリッジ(GLORIDGE) ペン型ICレコーダー GR-101

グローリッジ(GLORIDGE) ペン型ICレコーダー GR-101

  • 出版社/メーカー: グローリッジ
  • メディア: エレクトロニクス



コメント(3) 

コメント 3

ちょこちっぷ

自分も見ました♪

てか、内容に色々と疑問に思っちゃう様な所が…まぁそれを言ったらキリが無いんで置いといて…

映像は凄く綺麗でしたねぇ~!

どこまでがCGで表現されてるんだろ~?!って感じでした…

もしかして…本当は全部が実写だったりして…な訳ないか…(笑)
by ちょこちっぷ (2012-02-18 16:38) 

( =^ω^)にゃんにゃんお!

結局観なかったので「アバター」=青い

というイメージのままです...

そもそもアバターって何よ?と青息吐息の毎日です

by ( =^ω^)にゃんにゃんお! (2012-02-18 17:51) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

内容はなんつーか「アメリカ版もののけ姫」みたいでしたねえ。
映像は確かに奇麗でしたねえ、花とか大地の設定には心を奪われる程綺麗でファンタジーってましたね。
あんな世界に私は住みたい。


( =^ω^)にゃんにゃんお!さん

自分のばーいは「アバター」=なんか「PCの中の世界の自分の分身キャラ」的なリンクがありました。
「好きよ♪アバタ♪」なんて歌っている場合ではありません、んー、この映画はストーリーよりも映像を楽しむって感じでしたねえ。
by ろっぽんそー (2012-02-18 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。