SSブログ

ストリートジャック5月号 ナノ・ユニバース クラッチバッグと中身の見分け方 [付録]

ととと、東京。
ハイ、買って来ました、丸ごと1冊おしゃれ基本の「き」で有名なストリートジャック5月号、むろん付録目当です。
大学生御用達のクラッチバッグです、何故?お前が?クラッチ?バッグ?と、思われるかもしれません、しかし、れっきとした理由があるんです、それは外出時に立ち寄った文房具屋でお絵描き用の無地のルーズリーフが安く売ってるわぁ、って時に、そのままバッグに入れるとバッグの中でグシャグシャになり変な折り目がついてしまう事があるので、クラッチバッグの中に入れればチャラ、ヘッチャラと言う訳なんです、しかもクラッチバッグは薄くて軽いのでメインのバッグの中に入れておいてもノンストレスという寸法です。

で、このクラッチバッグはホワイトとネイビーの2色があり、どっちが入っているか解らない、で、どうしてもネイビーが欲しかったので何とか見分けられないものかとセコセコと本を手に取って陰湿な目でジロジロと眺めてたら見つけました!
雑誌に付録が挟み込まれているのですが、下のこの部分
ナノ・ユニバース クラッチバッグ1.jpg
を見ると、付録がチコっとはみ出しているので色の区別がつくんです。
もしかしたら自分が行った本屋でたまたまそんな状態になっていたのかもしれません、が、もし試す価値があるのならコッソリと試してみて下さい。

でもって、肝心の物はこんな感じです、かなり大きめ。
ナノ・ユニバース クラッチバッグ2.jpg

色んな物が入ります。
ナノ・ユニバースクラッチバッグ3.jpg

やー、これから重宝しそうでウキウキです。
ナノ・ユニバース クラッチバッグ4.jpg



street Jack 5月号

street Jack 5月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2012/03/24
  • メディア: 雑誌