SSブログ

ブラン・ニュー・シーズン [イラスト]

夏だ。
真っ盛りになりつつの。
何故かこの時期になると幼少時に遊園地でのジェットコースターの走行音に恐怖を感じた事を思い出す
影.jpg

影も濃くなりつつある。
冷凍庫の氷も満載だ。
もう春は戻って来ない、冬なんて尚更だ。

鹿の子のポロシャツでも着るか。


(ナノ・ユニバース)nano・universe レイヤードリバーシブルtee 5/S 1048221623411

(ナノ・ユニバース)nano・universe レイヤードリバーシブルtee 5/S 1048221623411

  • 出版社/メーカー: nano・universe(ナノ・ユニバース)
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(2) 

コメント 2

ちょこちっぷ

夏真っ盛り…そ~言えば、真っ盛りかついだ金太郎も、いい加減良い大人だと思うんで、あんな前掛けのみじゃ山ん中うろちょろするだけしか出来ない事だと思うんで、
そのポロシャツの1枚でも送ってやって下さい!まぁポロシャツだけじゃ結局は山ん中でしか過ごせないままだと思うんですけどね…
by ちょこちっぷ (2012-07-13 16:26) 

ろっぽんそー

ちょこちっぷさん

まさかの利を得た金太郎、いかさま叶えた金太郎。

金ちゃんも久しぶりにあったら所帯を持ってそれなりの中流家庭を築いていてビックリと同時になんか裏切られた気分で憤懣やるかたない気分になったので、イヤミでXSサイズのポロシャツを
「着れるもんなら着てみろやメタボォオオン!」と、投げつけてやりました。
これが大人の対応なんです。
by ろっぽんそー (2012-07-13 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。